北本 さくら歯科 岡田 全くの事実無根の威力業務妨害脅迫殺害予告はおやめください

2014年9月から100万回以上の威力業務妨害脅迫殺害予告を受け続けております アメーバブログでは度々消されるのでこちらに移動しております 歯科の儲からない事実を書いて誰が都合が悪いんでしょうか?

イーガーディアンについて2

現在までおそらく6年以上600万回を越える全く事実無根の誹謗中傷を受け続けておりますが、以前私に対して工作が始まったあと3年ほど前に私のブログにアクセスのあったイーガーディアンというイ ンターネット関連パトロール会社。 この会社が現在indeedという…

はいはい工作工作

グーグルにつきましては、グーグルの管理に問題があり、グーグルマップ上で犯罪書き込みをしても、グーグルが、証拠の提出を阻むため、一番信頼性のないレビューサイトです。 例えばグーグルマップ上で脅迫などをしたとしても全く罪に問われることはありませ…

歯科の治療回数集中治療について

今回様々な歯科に対するお困りごとについて書きたいと思います。 よく患者様が希望されることについて、まとめて回数を減らしてほしいということをよく聞きます。だらだら引き伸ばしてるだとか、たくさん来院させて儲けようとしているだとか。 どこかはっき…

当歯科医院のコロナウイルスを含む院内感染への取り組み

現在下記のとおりです。 これは、患者様に礼儀として最低限必要だと考えております。 来院時 アルコールによる手指消毒 待合室受付 治療前後 各診療台に配置した超音波式加湿器の次亜塩素酸水による空気消毒 常に窓を開けて換気 口腔外バキュームによる飛沫…

27警察の不正

警察の不正 警察の不正虚偽のことを書かれ不服とし捺印を拒否した被害者調書をもとに捜査が進められていること、当時の鴻巣署担当警察官 埼玉県警吉田修の嘘の捜査がばれた後、一斉に根回しされ、県警すべてが対応しなくなったこと、電話すらたらい回しで対…

警察の不正

警察の不正 虚偽のことを書かれ不服とし捺印を拒否した被害者調書をもとに捜査が進められていること、当時の鴻巣署担当警察官 埼玉県警吉田修の嘘の捜査がばれた後、一斉に根回しされ、県警すべてが対応しなくなったこと、電話すらたらい回しで対応せず、妻…

新たな被害者開業歯科医

新しい被害者 今度は国立東京医科歯科大学出身者です。 今年4月以降同じやり方で新たにまた開業歯科医の被害者が出ております。 はっきりと目的は書いてきませんが行き着くところは私立歯科大学の現状を書いていた、そしてスケープゴートにすることで恐怖感…

ネット工作は無意味

7年ほど前の匿名掲示板の7万人にも及ぶ個人情報流出から様々な人物の書き込みが、全て2つのファイルに分けられ流出●.cgi及びmaru.txthttps://matome.naver.jp/m/odai/2137758052163007001名前を失念しましたが別のファイルに分けられましたこの2つのファイル…

イーガーディアン様お仕事お疲れ様です

お仕事お疲れ様です IPアドレスを見ると イーガーディアンというところだそうです アクセスお疲れ様です。 あまり知りませんでしたが、風評操作を行う会社だとか書かれていますがどうなんでしょうか。 もしそうならば依頼しているんでしょうか。 通常普通の…

公安委員会を通じた警察本部の虚偽の捜査報告

私に対して勝手に風評操作をするための根も葉もない噂に対して調査しておりますが警察の捜査不正についての捜査の不適を問う書類を平成30年2月に埼玉県公安委員会に送付したその明らかな物的証拠のある捜査の不正に対する回答が8ヶ月後の一昨日来ました。一…

今歯科界で何が起こっているか

一連の目的はこういったことのようです79 ◆R3EnVrftLFRt 2018/07/07(土) 21:30:03.57 ID:3EwqzkqQ2ちゃんの全ての歯科スレは。日本国の歯科医療を正常化し。日本国民に良質な歯科医療を提供するために。孤軍奮闘する。マイクロ先生の指揮下にあるわけだから…

松尾昌和について

他の方に対する殺害予告で大阪堺署に捕まり私に対する殺害予告で鴻巣署に捕まりさらに私に対する脅迫で捕まった松尾昌和ですが、法務省や検察を使い顔写真を消させてきました。以前は、親が迷惑するから松尾の犯罪歴を消してくるようにライブドアに言ってき…

現在公務員の松尾昌和の犯歴を隠した就職及び3度にわたる逮捕

この記事をグーグルとライブドアが勝手に消してくるため、また書いておきます現在公務員の松尾昌和の犯歴を隠した就職及び3度にわたる逮捕どうもお久しぶりです本来この歯科医院のブログには、歯科関連の話を書くべきなのですが、日本最大の事実無根の威力業…

青山学院大学四年生の松尾昌和の再犯脅迫による前科 と 告訴状に対する鴻巣署の吉田警察官の虚偽の捜査

おそらく数十万回の威力業務妨害や脅迫を繰り返している 青山学院大学生 松尾昌和ですが、前回の起訴猶予処分からわずか四ヶ月ほどで、また脅迫により逮捕され、今年1月に私に対する脅迫で略式起訴され前科がつきました。この松尾昌和ですが、どうやら福岡市…

青山学院大学卒現在公務員の福岡出身松尾昌和の二回目の逮捕

現在、今年1月2月の威力業務妨害や脅迫について、警察が開示した3つの書き込みについて、松尾昌和がすべて警察に自供し、自分の書き込みと認め、検察の結果待ちとなってます。これで松尾は2015年4月5月に殺害予告で脅迫で送検2016年10月に起訴猶予(不起訴だ…

決定的な私でない根拠

お盆期間で暇ができましたので全く身に覚えがないのですが私とされる内容をもう一度見てみました。2014年の9月末から誹謗中傷が始まっておりその数110万回を越えるものと思われますが、匿名下において私と決めつけられた書き込みは一年以上前の2013年の9月か…

ネット上における歯科医師の年収工作

毎年恒例になりますが、数年前よりインターネット上での虚偽の歯科医師年収工作が 例年7月から翌年4月はじめまで 時期的には私立大学編入募集の時期から、4月過ぎの追加募集時期まで恒例行事となっております 健全な世界の方にはなかなかわかりにくい歯科界…

ネット上の歯科医師の年収工作と儲かる儲かる詐欺と連盟

お久しブリです お久しブリーフ 二ヶ月ぶりの更新となります まだあることないこと事実無根のことを書かれているようですが この二ヶ月の間にいろいろと面白いことがありました グーグルマップは皆さんスマホやpcからお使いになると思いますが、 そこにレビ…

いや〜また捕まっちゃいました〜

また私が知らないうちに捕まっていたようです 全く気づきませんでした〜 後は今流行の不倫や何やらしていたようです〜これもまた知りませんでした 何やら患者さまや従業員とどうのこうのだとか 妻と一緒の職場で24時間一緒にいるのにどうやったらそんなこと…

殺害予告犯の書き込み3

特価品3849 [無断転載禁止]©2ch.net http://potato.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1451192442/329-特価品3849 [無断転載禁止]©2ch.net329:s670028.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp[sage]:2015/12/27(日) 18:04:38.86 ID:b+D/tDcyただいま ようやく特価…

青山学院大学卒現在公務員の松尾昌和2の逮捕

目的は、ちゃんと指示通り、うまく病名をつけてくれる病院に行って不起訴工作をやっていると知らせるためでしょう※ これはあくまで私が書いたことではなく、松尾昌和名入りのもの及び投稿時期的にもそれに関連することしたものをまとめただけです全て松尾ど…

松尾1

2015年4月に私に対する7回の殺害予告をし、その後なぜか不起訴になっている松尾ですが2015年12月にはじめての取り調べの内容を書いてきておりました私のブログにそのさいの松尾のかきこみを記しておりますhttp://その後、鴻巣署のほうから2016年3月ころに検…

写真とは??

以前から写真がどうのこうの書かれてますが、なぜかその写真が見当たらないのですが、何が写ってたのでしょうか? それらしきものを探しましたがわかりません 見せてもらいたいくらいです 駅でばらまいてやるなどと書かれていますが、私でない 写真をばらま…

ネット工作のやり方

私への威力業務妨害脅迫のやり方について判明した部分をご説明します 時折、私のふりをして、掲示板に書き込んでいるものは、すべて私ではなく、私は全く掲示板に書き込んでおりませんので気持ちの悪いことを書くなりすましは辞めてくださいw そもそも儲から…

無題

まだまだ必死に工作しつづけているようですが、何も根拠もない事実無根の性的な工作はそろそろやめることをおすすめします。全く身に覚えすらないことを書かれても困ります。 私が狙われたのは、歯医者が儲からない事実を書いていたから歯科大学の定員割れが…

工作の目的とは?

今も続けられている私への三年間の誹謗中傷の目的は 一言ではっきり言えば、 歯科医師過剰という時代においても汚く言えば金持ち馬鹿の既得権益 を守るために行われています 全く虚偽のことばかり書かれていますが いろんな日付にかかれてあるいろんな言葉や…

ネット上に広がる事実無根の犯罪歴や冤罪工作

先日からいろいろとお騒がせしまして大変申し訳ありません先日もお話しましたが、なぜか私がネット上ではモンスターのように扱われ威力業務妨害や脅迫が今も延々と続いているようですこれは当初から一生続けると宣言されておりますのでそのようになるでしょ…

当院のレントゲンの放射線量について

最近めっきり秋の気配がしてまいりました。外では鈴虫の声が聞こえております。さて、先日当院の放射線量について再調査してみました。患者様も関心がまぁまぁあることだと思います。HPや院内にも図を貼ってありますがhttp://new.atmc.jp/によると最近の埼玉…

インターネット上の虚偽の威力業務妨害や脅迫

以前にも書きましたが、私が過去何か性犯罪で逮捕されたとのこと。全く身に覚えがないのですが いつの間にか私は幽体離脱の術を覚え、自分の知らない自分がやっているのでしょうか。怖い。あるときは石川県のスシローで強盗をし、あるときは脱税をしたとのこ…

歯科医は儲かるか?

本日は歯科医業の経済性について語りたいと思います。あちこちでよく耳にするのが歯科医がベンツ乗り回していたやあの豪邸は歯医者の家だとか。確かにそういう方は大変多いです。しかしそれは本当に歯科医業で儲かったお金でしょうか。歯科医としては大変珍…