北本 さくら歯科 岡田 全くの事実無根の威力業務妨害脅迫殺害予告はおやめください

2014年9月から100万回以上の威力業務妨害脅迫殺害予告を受け続けております アメーバブログでは度々消されるのでこちらに移動しております 歯科の儲からない事実を書いて誰が都合が悪いんでしょうか?

はいはい工作工作

グーグルにつきましては、グーグルの管理に問題があり、グーグルマップ上で犯罪書き込みをしても、グーグルが、証拠の提出を阻むため、一番信頼性のないレビューサイトです。

例えばグーグルマップ上で脅迫などをしたとしても全く罪に問われることはありません。
グーグルが開示を拒否し、拒否しなくても保存期間終了しているからです。警察に至ってはグーグルマップ上のことはアメリカの会社だからというわけのわからない理由で捜査しません。

私が被害者となった事件も犯人の松尾昌和と言うものが、多人数を装いデータベース化し短時間に長文を機械を変えたり、IDをかえたりしながら、工作していたことを認めております。
グーグルマップレビー上の工作も取り調べの際に自供しております。。
無作為に抽出したものも24数個中20個ほどは松尾、あとは誰かわからない。つまり全て松尾です。
3度逮捕されておりますが、それ以降は警察が頑として捜査拒否し発表も拒否し、さらに犯人を保護し私に警察が脅しをかけてくるためそれ以上は踏み込めないようになっております。

アマゾンやグーグルで競合店を中傷する口コミ横行
飲食、IT、美容業界歯科の醜い足の引っ張り合い
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00087/012200017/?P=2

Googleマップに悪評」歯科医が受けた不条理 開示命令に「記録ない」と言われ、投稿者わからず
3/14(土) 8:42配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200314-00010923-bengocom-soci

そういうことでグーグルが一番無責任なため一番のネットに巣食う犯罪者の工作業者の巣窟になっています。ネット上一番信頼性のない工作性の高いところ。
今はネット工作が経費も安く、捕まっても実害が少ないため、ネットヤクザの巣窟になっているようです。
YouTubeなどにも最近実態が出てきております。

こちらで私の偽の犯罪歴を作られた件はホームページとブログの無犯罪公文書で証明しております。
それ以外の根拠のない風評工作については全く事実無根で、犯人も証拠すら出してきませんが他に証明する方法がないため、無視してください。