北本 さくら歯科 岡田 全くの事実無根の威力業務妨害脅迫殺害予告はおやめください

2014年9月から100万回以上の威力業務妨害脅迫殺害予告を受け続けております アメーバブログでは度々消されるのでこちらに移動しております 歯科の儲からない事実を書いて誰が都合が悪いんでしょうか?

この二年間の威力業務妨害や脅迫について

2014年9月からおそらく過去最大の70万回以上私や家族に対する事実無根の誹謗中傷や脅迫や殺害予告が行われています。

この二年間警察に相談する上で、情報の機密を守りつつその低俗な内容に反応するのも如何なものかと思い、発言を避けておりました。

ネット上の匿名の書き込みを適当につなぎ合わせ、根拠なく私と決めつけたうえでのことです。

全く心当たりもなくただ唖然とする以外ないところです。

300万円ぼっくられたとのことですが、当院で今までそんな高額の治療をした方は全くいらっしゃいません。

私が犯罪に関わったかのような書き込みも多々ありますが、そのような事実もありません。犯罪に関わったとする虚偽の報道も元ネタがありその言葉で検索すると、私以外の数人の歯科医師も同じ被害を受けているようです。

関わっているのならば警察へ通報していただくのが最善かと思います