北本 さくら歯科 岡田 全くの事実無根の威力業務妨害脅迫殺害予告はおやめください

2014年9月から100万回以上の威力業務妨害脅迫殺害予告を受け続けております アメーバブログでは度々消されるのでこちらに移動しております 歯科の儲からない事実を書いて誰が都合が悪いんでしょうか?

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネット上の虚偽の威力業務妨害や脅迫

以前にも書きましたが、私が過去何か性犯罪で逮捕されたとのこと。全く身に覚えがないのですが いつの間にか私は幽体離脱の術を覚え、自分の知らない自分がやっているのでしょうか。怖い。あるときは石川県のスシローで強盗をし、あるときは脱税をしたとのこ…

歯科医は儲かるか?

本日は歯科医業の経済性について語りたいと思います。あちこちでよく耳にするのが歯科医がベンツ乗り回していたやあの豪邸は歯医者の家だとか。確かにそういう方は大変多いです。しかしそれは本当に歯科医業で儲かったお金でしょうか。歯科医としては大変珍…

70万回にも及ぶ脅迫や威力業務妨害

一連の流れを書いておきます昨年の暮れにドコモからの脅迫犯人が取り調べ状況を掲示板上に漏らしたことを下記に書いておきます。少数人数が掲示板上で連絡を取り合い接続先を変え多人数に見せかけてやっているようですが、70万回にも及ぶ書き込みはただでや…

この二年間の威力業務妨害や脅迫について

2014年9月からおそらく過去最大の70万回以上私や家族に対する事実無根の誹謗中傷や脅迫や殺害予告が行われています。この二年間警察に相談する上で、情報の機密を守りつつその低俗な内容に反応するのも如何なものかと思い、発言を避けておりました。ネット上…