北本 さくら歯科 岡田 全くの事実無根の威力業務妨害脅迫殺害予告はおやめください

2014年9月から100万回以上の威力業務妨害脅迫殺害予告を受け続けております アメーバブログでは度々消されるのでこちらに移動しております 歯科の儲からない事実を書いて誰が都合が悪いんでしょうか?

2018-01-01から1年間の記事一覧

ネット工作は無意味

7年ほど前の匿名掲示板の7万人にも及ぶ個人情報流出から様々な人物の書き込みが、全て2つのファイルに分けられ流出●.cgi及びmaru.txthttps://matome.naver.jp/m/odai/2137758052163007001名前を失念しましたが別のファイルに分けられましたこの2つのファイル…

イーガーディアン様お仕事お疲れ様です

お仕事お疲れ様です IPアドレスを見ると イーガーディアンというところだそうです アクセスお疲れ様です。 あまり知りませんでしたが、風評操作を行う会社だとか書かれていますがどうなんでしょうか。 もしそうならば依頼しているんでしょうか。 通常普通の…

公安委員会を通じた警察本部の虚偽の捜査報告

私に対して勝手に風評操作をするための根も葉もない噂に対して調査しておりますが警察の捜査不正についての捜査の不適を問う書類を平成30年2月に埼玉県公安委員会に送付したその明らかな物的証拠のある捜査の不正に対する回答が8ヶ月後の一昨日来ました。一…

今歯科界で何が起こっているか

一連の目的はこういったことのようです79 ◆R3EnVrftLFRt 2018/07/07(土) 21:30:03.57 ID:3EwqzkqQ2ちゃんの全ての歯科スレは。日本国の歯科医療を正常化し。日本国民に良質な歯科医療を提供するために。孤軍奮闘する。マイクロ先生の指揮下にあるわけだから…

松尾昌和について

他の方に対する殺害予告で大阪堺署に捕まり私に対する殺害予告で鴻巣署に捕まりさらに私に対する脅迫で捕まった松尾昌和ですが、法務省や検察を使い顔写真を消させてきました。以前は、親が迷惑するから松尾の犯罪歴を消してくるようにライブドアに言ってき…

現在公務員の松尾昌和の犯歴を隠した就職及び3度にわたる逮捕

この記事をグーグルとライブドアが勝手に消してくるため、また書いておきます現在公務員の松尾昌和の犯歴を隠した就職及び3度にわたる逮捕どうもお久しぶりです本来この歯科医院のブログには、歯科関連の話を書くべきなのですが、日本最大の事実無根の威力業…

青山学院大学四年生の松尾昌和の再犯脅迫による前科 と 告訴状に対する鴻巣署の吉田警察官の虚偽の捜査

おそらく数十万回の威力業務妨害や脅迫を繰り返している 青山学院大学生 松尾昌和ですが、前回の起訴猶予処分からわずか四ヶ月ほどで、また脅迫により逮捕され、今年1月に私に対する脅迫で略式起訴され前科がつきました。この松尾昌和ですが、どうやら福岡市…