北本 さくら歯科 岡田 全くの事実無根の威力業務妨害脅迫殺害予告はおやめください

2014年9月から100万回以上の威力業務妨害脅迫殺害予告を受け続けております アメーバブログでは度々消されるのでこちらに移動しております 歯科の儲からない事実を書いて誰が都合が悪いんでしょうか?

工作の目的とは?

今も続けられている私への三年間の誹謗中傷の目的は
一言ではっきり言えば、
歯科医師過剰という時代においても汚く言えば金持ち馬鹿の既得権益
を守るために行われています

全く虚偽のことばかり書かれていますが
いろんな日付にかかれてあるいろんな言葉や写真を適当に抽出しそれを結びつけたら私になったと言うけど、そもそも2ちゃんねるって匿名掲示板です。
それでそこに誰かが性的な言葉を書いていたら、それがなぜか私だそうです。

あくまで前提は匿名下なんだから根拠として無理がありすぎますよね。

大体3年間こういうことを続けて飽きないんでしょうかね
こういうやり方だと誰でもが犯罪者に仕立て上げられます

 発端は5年ほど前の匿名掲示板の70万人にも及ぶ、クレカ番号や名前やセキュリティコードや住所やメールアドレスや書き込みが全部紐付けられてもれた日本最大の個人情報漏洩に、私が私立歯科大学の不正を一部書いていたところから始まるのですが。
それからなぜか大学定員割れの原因と八つ当たりされて、根も葉もないことを上乗せされて、見せしめとされているようです


大体、匿名掲示板で書かれていることが全て本当だと思ってるのが頭がお花畑でしょうか?その信憑性も根拠もないですしね〜。

もちろん私はこのブログに  警察の無犯罪証明 も出しているよう
に該当するところは一切ありません。


写真も根拠も一切出してこないで、想像だけでお金稼ぎのために書き込んで工作されてもねえ。
暇ですねえとしか思えません。
それよりそんなお金かけるんだったら、業界や学生のためにかけてやればと思いますがね。

虚偽の逮捕報道や根拠も無い性的なことの書き主にされてもね
まあ数書けば何でも本当のことに思わせると言ってもいくらなんでも無理でしょう。


2ちゃんねる以外のマスコミの逮捕報道もありませんし、根拠もないし全く意味がわかりませんね〜。


ソースが2ちゃんねるなんて、どんな討論でも笑われますよ。

最低ラインの質の低い人たちが過剰問題で自ら定員さえ守らず首を絞めて私のせいにされても、なんだかなあという感じです。

私立歯科大学関係者を名乗って堂々と脅迫しております

29 私立歯科大学関係者 sage 2017/02/22(水) 16:29:15.85 id:w32ASInA

岡田英治死なねえかな


http://potato.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1487745719/32

32 私立歯科大学関係者 sage 2017/02/22(水) 16:32:04.87 id:cMiFWx/x

さくら歯科医院院長岡田英治は脱税した屑

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1487745719/37

37 私立歯科大学関係者 sage 2017/02/22(水) 16:35:15.88 id:gvcOylz1

岡田英治おるか?

はやくブログで謝罪しないとお前のところに集団ストーカー送るぞ






http://potato.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1487745719/146

146 Socket774 sage 2017/02/22(水) 17:35:03.65 id:NrhzA4rR
岡田英治も加害者やろ
一番の被害者は私立歯科大学やで

↑ 私が定員割れを起こさせたそうですwそんな力もありませんし、自業自得の八つ当たりもいい加減にしてくださいw

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1487682164/964

964 Socket774 sage 2017/02/22(水) 15:57:54.89 id:FUHFozZ0
今日も岡田英治監視してお金稼ぐでw



そう言われましてもなんというか

まあ、私は過去の予備校発表の大学入試難易度や歯医者が儲からないことを書いていましたが、
それで、今年も歯学部は全学部中最低人気で定員割れしておりますが、
それを私のせいにされてもね〜。
なんというか、矛先が違うというか、反省の色がないというか、逆恨みもいいところだと思いますがね〜。
自分らで業界を潰しておいて、私のせいにされてもね。
その書いてるとこは

私立歯科は昔から偏差値低いですし、1983年
http://www.geocities.jp/mugichagoku/hensachi/1983.html

偏差値34.7~45.4って。。。



sby1983-7








国家試験漏洩しても、再試験もありませんし、金持ち馬鹿の最後の既得権益の国家資格で、利権を守ろうと必死ですねという感じです。
そんなことは誰でもニュースにもなりましたし報道や大学受験する人もしない人も一般常識で知っていることだと思いますが、それさえ
隠そうと言っても無理でしょう。
入るときは楽だったけど、入ってから全員が一生懸命勉強したからいいんだとはなりませんよねえ。常識的に考えて。
世間からの社会的地位が低いのも当然だと思います

なぜ歯科界内部からそういった声が上がらないのか不思議に思うのは私も一般の方々も同じくだと思います

だからそれなりの待遇、私の例で言えば年収1000万から自営業主である借金や設備投資年間600万返して、実際の年収4百万円になってるんだと思いますが。


ただ、そこは言う方向としては難易度を発表した予備校に文句を言うべきでは?それさえも八つ当たりにしか思えませんけど。
それよりも自ら大学が人選をしっかり行うべきでは?
と思いますがね〜。

まず根拠を出せ根拠を

ある日突然強盗犯強姦魔に  ネット上 だけ でされたらあなたはどうしますか?

もちろんもし本当なら今現在、法的に私が歯医者を続けられているはずもありませんがね



最後に歯科医療は金持ち馬鹿の食い物のためにあるわけではありません。
国民のためにあるものです。


それと私は普段はこんなに過激なことはいたしません

ただ子どもや私を脅迫され、虚偽の濡れ衣を着せられれば話は別です。
アクセス解析Ameba (アメーバ)
http://blog.ameba.jp/ucs/analysis/analysis.do