北本 さくら歯科 岡田 全くの事実無根の威力業務妨害脅迫殺害予告はおやめください

2014年9月から100万回以上の威力業務妨害脅迫殺害予告を受け続けております アメーバブログでは度々消されるのでこちらに移動しております 歯科の儲からない事実を書いて誰が都合が悪いんでしょうか?

いや〜また捕まっちゃいました〜

また私が知らないうちに捕まっていたようです
全く気づきませんでした〜
後は今流行の不倫や何やらしていたようです〜
これもまた知りませんでした
 何やら患者さまや従業員とどうのこうのだとか
妻と一緒の職場で24時間一緒にいるのにどうやったらそんなことできるんでしょうか(泣)

元来もてないので、患者さまに声をかけられたこともかけたことも一度もありませんチョコすらももらったことないのに
その辺は悲しいかな自覚しております

 以降気をつければいいのでしょうか なんでしょうか

http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1493408563/469
469 Socket774 2017/04/29(土) 12:13:45.39 id:a3ePrbBY
北本市さくら歯科医院院長岡田英治が大麻売買してるってマジ?


http://egg.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1493408563/522

522 Socket774 2017/04/29(土) 12:32:41.90 id:Og8sCMn3
カナダから冷凍したズワイガニなどを輸入する際に虚偽の申告をして約2700万円を脱税したとして、福井地検は28日、
関税法違反と消費税法違反、地方税法違反の罪で埼玉県北本市、歯科医岡田英治(50)を在宅起訴したと発表した。
https://news.goo.ne.jp/article/fukui/nation/fukui-20170428185329189.html
image

過去から現在まで犯罪歴がないのはHPの証明書にだしたとおりですし犯罪があると歯科医師できませんよ

GW直前いい季節になってきました
こういうときは、家族で旅行によく行きました
ほとんど全県仕事終わりにそのまま車で運転して周って車中泊東横イン(ツインを取れば小学生は無料4名まで泊まれます)で一泊家族全員で7000円(朝飯付き場合によっては夜ご飯もつき)もかからない宿泊旅をしておりました。食事を含む旅費家族全員で総計一万円とか
これでどうやったら歯医者が年収3000万も儲かるなどと嘘を言えるのでしょうか


長距離高速1000円はよかったですね