北本 さくら歯科 岡田 全くの事実無根の威力業務妨害脅迫殺害予告はおやめください

2014年9月から100万回以上の威力業務妨害脅迫殺害予告を受け続けております アメーバブログでは度々消されるのでこちらに移動しております 歯科の儲からない事実を書いて誰が都合が悪いんでしょうか?

決定的な私でない根拠

お盆期間で暇ができましたので
全く身に覚えがないのですが
私とされる内容をもう一度見てみました。

2014年の9月末から誹謗中傷が始まっておりその数110万回を越えるものと思われますが、匿名下において私と決めつけられた書き込みは一年以上前の2013年の9月からピックアップされているようです。
一年以上前からそんなのを匿名掲示板において特定できるものなのでしょうか。
わざわざ風評被害を出すように、書き込み日時の不自然さを消すため、日時を消してピックアップしているようですが、このやり方を見ても全て根拠のない至る所に転がっている
ものを拾って適当に繋げていることがわかります。
さっぱり理解できません。
さらに匿名下において何故に根拠とされているかが全くわかりません。
全くの嘘ですが
見る人にとって事実かどうかなのかさえ全くわかりません。

何を根拠に事実無根の決めつけをやっているのでしょうか?


今年7月に川崎市にある学生寮ナジック梶が谷に住む大学四年生の松尾昌和が広島福岡と逃亡の末二回目の脅迫罪での逮捕となりました。
前回は7回の殺害予告でなぜか起訴猶予後に三ヶ月後にまた脅迫を数十回行い今年7月に手錠をかけられ逮捕となっております。
この回数から見ても以前私が書いたブログを見ても
当然組織的な犯罪だと思われますが、警察からはまた許してやってくれと言われております。
この理解しかねる状況下でも警察は単独犯だと言っておりますし、警察が犯人擁護するのも理解できない点となります。