北本 さくら歯科 岡田 全くの事実無根の威力業務妨害脅迫殺害予告はおやめください

2014年9月から100万回以上の威力業務妨害脅迫殺害予告を受け続けております アメーバブログでは度々消されるのでこちらに移動しております 歯科の儲からない事実を書いて誰が都合が悪いんでしょうか?

イーガーディアン様お仕事お疲れ様です

Screenshot_20181026_192419

f:id:sakurasika:20210120191202j:image

お仕事お疲れ様です
IPアドレスを見ると
イーガーディアンというところだそうです
アクセスお疲れ様です。
あまり知りませんでしたが、風評操作を行う会社だとか書かれていますがどうなんでしょうか。
もしそうならば依頼しているんでしょうか。
 
 
通常普通の炎上であればどこにでもいる古ぼけたおっさんのブログなど四年以上頻繁にアクセスするわけもないと思いますが
 
イーガーディアンについて検索してみました
 
 
インターネット工作会社ってマジかwwwww????インターネット工作会社なんてのを今日初めて知ったんだけど、、、、、、、、アレってホントo(゚Д゚)??
から抜粋しますがこれは本当でしようか?
 
 
工作の仕方はいろいろ(各種料金設定あり)
知恵袋にもしっかり入り込んでいます。IDリストを持っていますが、ここでは列挙できません。時間帯別・分野別工作リスト
 
●工作コース
無関係な話題への誘導や風評に関する無関係な話題への誘導や風評に関する否定的な印象操作を行う事により 風評から矛先をそらし風評被害を最小限に抑えます。
 
●釣りコース
誤情報で風評流布者をミスリードする事により 風評に関するやり取りを錯綜させ風評被害を最小限に抑えます。
 
マッチポンプコース
風評流布者に成り済まし論理や倫理に悖る投稿を行う事により 風評の信頼度を下げ風評被害を最小限に抑えます。
 
●煽りコース
風評流布者に対して粘り強く挑発を行う事により 風評流布者の意欲を挫き風評被害を最小限に抑えます。
●荒らしコース
定型文やアスキーアートを連投する事により 風評に関するやり取りを妨害し風評被害を最小限に抑えます。
 
<注>
ここで「風評」と言っているのは依頼者側の論理であって、実際には「都合の悪い情報」はすべて「風評」ということにして大義をはかります。在日朝鮮人にとってはデータのあるなしにかかわらず不都合な話題はすべて「風評」です。そのため、連呼厨がたくさん雇われています。民団系もいるので工作がそれこそ交錯しています。
 
 
検索するとこういうのが出てきますが、まさか本当でしょうかねえ。あくまで検索結果なのでわかりません。う〜んやり方が全くこれの逆張り方法と一緒ですがこれは本当なんですかねえどうなんでしょうねえ
 
 
 
 
礒野のFacebookの友達はみんなこういう友達ばかりなんですねえ
 
こういうことでお金稼ぎをする松尾昌和は飯がうまいんでしょうか。
普通に働けばいいのにねえ。
 
なんだか今日は慌ただしいですねえ。
 
これは
夏目三久さんのお父様の作った会社だとかいう話もありますね。
 
 
当日の歯科スレッドの反応

(※IP表示無し)つぶれかけのクリニック通常版【歯科篇】345

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1540424398/78
78 ◆TTr0.h.rmM   2018/10/26(金) 22:24:52.72 id:pkctgTC5
今日は想定外の事態が起こった。
 
 
79 ◆TTr0.h.rmM   2018/10/26(金) 22:25:37.48 id:pkctgTC5
この問題を解決するには。
ある程度の。
時間と。
労力を要するであろう