北本 さくら歯科 岡田 全くの事実無根の威力業務妨害脅迫殺害予告はおやめください

2014年9月から100万回以上の威力業務妨害脅迫殺害予告を受け続けております アメーバブログでは度々消されるのでこちらに移動しております 歯科の儲からない事実を書いて誰が都合が悪いんでしょうか?

松尾昌和について

他の方に対する殺害予告で大阪堺署に捕まり

私に対する殺害予告で鴻巣署に捕まり
さらに私に対する脅迫で捕まった松尾昌和ですが、法務省や検察を使い顔写真を消させてきました。

以前は、親が迷惑するから松尾の犯罪歴を消してくるようにライブドアに言ってきたり

さらに今回、三度の犯罪歴の書き込みを消せと要求してきております。

普通犯罪者の親であれば、まず被害者に謝罪をしてくるのがモラルであると思いますがどうでしょうか。
さらに三度の犯罪歴を被害者に消せと言ってくるあたりまともではないですね。
それを要求してくる弁護士もどうなのかなあと思います。
そういったことで警察に三度も捕まった前科を被害者が容認するわけはありません。
犯罪者の人権を尊重して被害者にさらなる被害を出させる。

こういった一連の動きから、これ日本大丈夫か?と思います。