北本 さくら歯科 岡田 全くの事実無根の威力業務妨害脅迫殺害予告はおやめください

2014年9月から100万回以上の威力業務妨害脅迫殺害予告を受け続けております アメーバブログでは度々消されるのでこちらに移動しております 歯科の儲からない事実を書いて誰が都合が悪いんでしょうか?

現在公務員の松尾昌和の犯歴を隠した就職及び3度にわたる逮捕

この記事をグーグルとライブドアが勝手に消してくるため、また書いておきます

現在公務員の松尾昌和の犯歴を隠した就職及び3度にわたる逮捕

どうもお久しぶりです
本来この歯科医院のブログには、歯科関連の話を書くべきなのですが、日本最大の事実無根の威力業務妨害や中傷を200万回以上にわたりやられ続けているためこういう内容になり申し訳ありません。

まずネットに書かれていることは全くの嘘で根拠もなにもありません。
散々根拠を出せと言っているんですが、全く根拠をだしてきませんね。

刑事訴訟記録が閲覧できたためそこからの報告です。

去年一月2月と威力業務妨害や脅迫を繰り返していた私の件で2度目の警察に捕まった前科者 平成5年7月14日生まれ  
松尾昌和
 についての続報です。おそらく青山学院大学卒業卒業時24歳。

この者は以前に2014年11月にも 大阪堺署にやはり殺してやるとの脅迫をほかの人に対しても行っており2014年12月に私に対する犯罪で一回目の逮捕2017年8月に私に対する2度目の犯罪で鴻巣署につかまる
合計三度捕まっていることが書類からわかっております

すでに姓名を変えて就職している可能性もあります。

なぜ鴻巣署は三度にわたって脅迫をやって捕まっている松尾に対し、公表もしない、若いから許してやってくれというのか、甚だ疑問に思います。鴻巣署も私の訴えを無視したり3年松尾を追った上でなにをやっているんでしょうか。逮捕後の数々の脅迫威力業務妨害もすべて別件とせず、処分を軽くするのはなぜでしょうね

さらに犯歴を隠して公務員に就職しているのもいかがなものでしょうか。警察もおかしい、それを隠す松尾もまともとは思えません。こんな威力業務妨害や脅迫を繰り返す人間に対し公人としての立場を与えていいのでしょうか?個人情報流用売却するためになった可能性もあります。

下の写真もなぜ犯罪者の顔を正面からとらないのかわかりません。

3度にわたって脅迫で最初の処分はわかりませんが、2回目は起訴猶予(やったのは認めた)、3回目は起訴罰金刑。
これだけ軽い処分もなにかあるのでしょうかね。
イメージ (10)
イメージ (11)


イメージ (4)
イメージ (5)
イメージ (6)

イメージ (7)

Inkedイメージ (8)_LI
InkedInkedイメージ (9)_LI